SSブログ

GWは買い物三昧でした~!

こんばんわ。管理人のひーこです。
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
みなさんは連休中どちらへお出かけになりましたか??

うちは・・・遠出は渋滞するからと近場にしか出掛けませんでした(泣)
息子とじいじ様を連れて、まずはベイサイドマリーナへ・・・。すごく久しぶりに行ったのですが、駐車場へ入るのに混みましたねぇ。やっと30、40分かけて入れたと思ったら、思ったより自分好みの洋服店がないw
結局アディダス、ナイキ、プーマとかばっかり見てましたw
でも念願の息子のスニーカーをゲットできたのでよかった!そうそう!うちの息子さん尋常じゃないくらい靴買ってます。どんな歩き方してるんだ!?ってくらい。
だから高価なスニーカーはもったいなくて買えない・・・。

自分の洋服もちょろっと買ったんですがね、中でもお金を使ったのがLEGOショップ。トータル数万円分w
みなさん行った事あります?すっごいカワイイんですよ。雑貨とかくだらないフィギュアとか好きな方なら絶対ハマると思われます!息子が、作るのが楽しいみたいであっという間に1人で作るんです。
最初、説明書を見ても絶対1人じゃ作れないだろうから・・・と、小さめのを買ってみたんです。そしたら10分ほどで完成。自分で作れるから、余計に嬉しいようで「妖怪ウォッチ」以上にハマってます!脳科学的にも指先と頭をよく使うからイイとされているし、ゲームとか変なおもちゃを買わされるよりかはいいかなと!
でも、子供が選ぶLEGOはロボットとか、よくわからないシリーズものになってしまうので、そこは私が率先して選んでますwww
作るのが好きなお子さんがいる方には本当にオススメします!ちなみに大型電器店とネットだと安く購入できますよ!映画シリーズも少し出ているので、映画好きな方にも個人的にはいいと思います。

話を戻しまして、翌日はグランベリーモールへ行ってきました!またもや3人でw
母はその頃自宅で休憩してましたwいつもお疲れ様ですw
こちらのアウトレットは、ワンちゃん連れが多かったですね。おもったよりも狭いので、あっという間に見たい店だけ見てしまうと終わります!サクっと買い物したい方にはいいかもしれません。
こっちのアウトレットでもLEGOを購入wこどもの日にどんだけプレゼントしてんだか・・・w
親バカ全開ですねw
そんな感じの2日間でした。連休のハードスケジュールがたたったのか、休み明け初日から見事に息子が風邪を引いてお熱・・・。どんだけ連休なんだか・・・www

さて、明日は遊びに行くぞー!ダメ親です、ハイw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|明日は母の日ですよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。