SSブログ

明日は母の日ですよ~!

明日は母の日ですね。今日のお夕飯は、母のリクエストで夢庵でしたw
私の奢りではないんですけどねwすいませーんw

さて、毎年「母の日」のプレゼントが悩むんです。
数年前は、母の誕生日も近いのでダイヤモンドのネックレスを贈りました。いや~、高かったw
その頃は真面目に働いてましたし、子供もいませんでしたからね。お金はありましたよw
子供が産まれてからは、母の好きなお花の苗や、洋服が多かったですね。あまり物欲のない人なんで困ります。きっと1番のプレゼントは私たちがこの家から出て行くことなんでしょうが・・・w自爆w
今年も洋服にしちゃったんですが、今から来年はどうしよう・・・と。
いい案があれば教えてください☆

そういえば去年、父と母が還暦を迎えたのと、父が仕事を本来なら定年の年になったので、2人にお疲れ様ですの意味を込めて、赤いちゃんちゃんこの代わりに60(歳)とネーム入りの赤いTシャツ、インターコンチネンタルホテルのランチ券をプレゼントしたんです。そしたら、何て言ったと思います?w
Tシャツはウケてたけど、ランチ券は2人だとケンカになるから、お前たちも一緒に行こうってw私がプレゼントしたはずなのに、私たちの分は出してもらうハメに・・・。意味がありませんwww
いい風に考えると、父と母の思いやりで誘ってくれたのかもしれませんが、2人だけでたまにはデート?してきて欲しかったなぁという思いもあります。なんせ普段言い合いばっかりですからねー。


結局、私と息子も「なだ万」の鉄板コースを美味しく頂きましたよwご馳走様ですw
しかもそういうちょっとこじゃれたお店にはあまり行かないので、洋服キバッて行ったらちょっと場違いでしたよw
エセお嬢様風なやーつwランチだから、意外とカジュアルでも全然平気なんですね。あー恥ずかしいw

次は来月に父の日がやってきます。うちの父は高級志向なので、ブランド品やメーカーが好きなんです。でも高級ですから買いたくないんです、いいえ!買えないんですwなもんで、洋服は無理・・・。と、なると父が集めているミニカーやフィギュア。これまたおかしな値段だったり、どれがほしいのかいまいちわかりません。あとはお酒も飲まないし、ネクタイなどももうすぐ必要なくなってしまうし、食べ物くらいしか・・・。
みなさん、どうやって毎年のプレゼントを決めているんでしょうか?!もうこうなったら歯医者の治療代とかでも出したいくらいですw
親が歳をとればとるほど悩んでくるのは私だけでしょうか・・・。いつか旅行でもプレゼントしたいなぁと思いますが、みんなで行くとなるとかなりの金額になるので、まずは私が仕事して稼いでからですね。
親が生きているうちに親孝行します!ではでは、また明日~♪おやすみなさい☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。