SSブログ

八景島シーパラダイスに行ってきました!

今日はお友達から急遽誘われ、年間パスポートを持っている「八景島シーパラダイス」に子供と行って来ました。
前回行ってから久々だったので、子供たちは大喜び♪
まだ本調子ではない息子はグズグズしてましたが、途中からは人が変わったように元気100倍w
楽しいことにすぐ飛びつくその姿は私ソックリ。こんな所まで似るんですねw気をつけなきゃw

なんせ今日は日中、夏日だったー!あのクソ暑い中、子供たちはパンツ一丁で水遊び。母たちはパンツ一丁になったらさすがに捕まってしまうので(当たり前w)、太陽サンサンのその間、座ってくっちゃべっていましたw
どうかデブには夏前に日陰を作ってくださいwww

目的は水族館なハズなのになかなか行こうとしない息子たち・・・。結局、遊園地のほうへ行き、乗り物に乗ることに。ただ、年パスだから、無駄なお金がかからなくて本当にイイ!2回行けば元をとれますんで、オススメですよーっ!って貧乏性ですいませんw
結構歩き果てて、いろんなショップに寄って、意味のわからん魚ロボットを買わされた挙句、歩けないと連呼する息子ちゃん。
本調子ではないから仕方ない!とわかっていても、イラっとしてしまう・・・。嗚呼、怒らない人になりたい・・・。

なんとかなだめて、前進w
釣りをしてアジを8匹釣った!というか買ったwこれがなかなか釣れなくて、どんだけエサまいたかw
子供の為の釣りのハズが、周りを見回すとほぼ親がマジな顔で釣りしてましたwあれは本気になってしまいますよw
から揚げにしてもらい、他にもつぶ貝やげそ、たこ等を焼き場で焼いて食べました!
お腹が満たされたら、イライラはなくなりましたw単純なおかんですw
お値段は安くはないけど、海を見ながら外でシーフードを食べられるので楽しいですよ♪次回は花火の時期に行きたいなぁ・・・。

さぁ、楽しい週末も終わりまた1週間が始まります!連休後に職安に行けてなかったので、明日からはまた就職活動に専念するぞー!気合だ!気合だ!気合だ!wwwワッハッハwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。