SSブログ

派遣登録にいっきま~す!

緊張しているわけではないのですが、今日はなかなか眠くなりません・・・。困ったなぁ。と、言いつつPCを打つ私w寝る気が更々ないですねw

今日は朝から気に入った仕事先をネットで見つけたので、そこを紹介してくれる派遣会社に登録と話を聞きに行くのです。もし、見た条件通りなら面接に行こうと思います。ただ、私風邪っぴきで喉やられちゃってるんですよね。前に肺炎マイコプラズマと咳喘息になってから、器官が苦しいんです・・・。
喘息もちではなかったし、家族も喘息の人はいません。ストレスから発症することもあるらしいのですが、ストレスがありすぎてどれが原因だったかわからないです、今となっちゃぁw
この若さでどれだけ体ボロボロなんだか・・・。
本当に健康な体に戻りたいです。100万円より今は健康な体!みなさん、自分の体は大切にしてあげてください。

さて話飛んでしまいましたね。なぜ咳をそこまで気にしているのかというと、私がなりたい職業がヘルパーさんなんです。なので、この状態で施設に面接に伺うとお年寄りの方達がたくさんいらっしゃるので、風邪をうつしてしまったら危険ですよね。面接の第一印象も悪いですしねw
喉スプレー持参ですな!今日は仕事の話がうまくまとまりますように☆また帰宅したらアップしていきますね!
嗚呼・・・神様、仏様、派遣会社様~!www

母親が就活を必死でしている中、子供は今日遠足ですwww
今は台風きてますが、早朝には通り過ぎるらしい。頼むよー。昨日必死でお弁当準備したんだからw
すっかり遠足なの忘れてて、慌てて作ったんだからwww
妖怪ウォッチの「おにぎり侍」のキャラ弁にしたのに全然似てなくて、友達に見せたら「誰?おじさん?」って言われたんだからwwwでも、似てないけどそこに愛がある!wwwきれいごと言わせてくださいw
でも、めずらしく材料あってよかったぁ。夜遅くに危うく24時間スーパーに駆け込むところでしたw

頼むから延期になりませんように・・・。もう似てないキャラ弁を作りたくないw
ついに、本屋さんでキャラ弁の本を買ってしまおうかなぁ。ネットだと見づらくて。でも無駄遣いか・・・。
養育費が毎月もらえてればなぁ・・・。ダメだ、お金がないと卑屈になってしまうwいかんいかん。

いい加減寝ないと明日起きれなくなってしまいそうなので、そろそろおいとましまーす!また夕方に☆

見づらいのに最後まで読んで頂き、ありがとうございます。PCの調子がおかしいからか、私がただ単に使い方をよくわかってないからなのか文字サイズを変えたり出来なくなってしまっていて・・・。読みづらくて本当に申し訳ないです。引き続き読みづらいままアップはしていきますんで、ご自愛くださいませ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。