SSブログ

billsに行ってきました☆

こんばんは。

つい先日、元・旦那絡みのイヤ~な出来事があったので、悪い気を飛ばさねばっ!!と、思い友人を誘い、人生初の横浜・みなとみらいにある「bills」カフェに行ってきました。
こんなしょぼくれた私に付き合ってくれる友人に感謝!



ただですね・・・実は私、このお店・・・個人的に嫌煙してたんですw



さて、問題です。その理由はこの中で一体どれでしょう?


その1 パンケーキが得意じゃないから

その2 ミーハーだと思われたくないから

その3 オシャレすぎて自分に似合わないから




正解は・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓


全部ですwww



初めて行ってみての感想は、内装は思った通り、白基調でオシャレでした。
椅子やテーブルはウッド調な落ち着いた感じ。意外とカジュアル。テラス席もありましたよ♪
まだAM10時すぎだというのに店内はなかなか混んでいましたよ!客層は、主婦と20代~30代くらいの女性達が多かったです。


お腹すいていたし、パンケーキ(甘いもの)はそんなに好きではないので、ガッツリご飯♪
普通たいがいパンケーキがスクランブルエッグみたいですね。ちょっとメニューが少なかったので朝メニューですかね。


まず私が頼んだものは、「ホームメイドレモネード」ちょっと大人味でソーダで割ってありました。嫌いじゃないですが、好きでもないですwww

食べ物は、「トースト」と「ローストトマト、ほうれん草、サーモン、アボカドの4種」の盛り合わせ(名前がわからんです。ごめんなさいw)

お値段はやはり場所代もあってか、ちょっと全体的にお高めです。せっかく来たので贅沢しちゃいました☆



普段、そんな小洒落たカフェにはなかなか行かないので、メニュー見ても手がガクガクwwwキョロキョロwww

まず、近視なのか文字が小さくて目を細めながら見ましたが、カタカナばかり書いてあるうえに、写真がないもんだから、どんなものなのかいまいち想像がつかず・・・w

なんとなーくで頼んで、サクっとお茶をして、喋るだけ喋って別のお店へ移動w

ダメですねwせっかく子がいない贅沢な時間だったのにw

オシャレな空間だったのにw


その後、結局「ワールドポータ-ズ」と「クイーンズスクエア」内でショッピングを楽しみましたが、値段ばかり気にして全然買いませんでしたw
普段そんなに歩かないので、今日はよく歩きました~♪お陰で便通も良好♪www

しっかし大金持ちのように、「ここからここまで全部ください」なんて買い物をしてみたいもんですw
社長とでも結婚しない限り、一生無理ですねwくだらない夢をみてすみませんw

平日のみなとみらいは空いていて、目の前は海だし、とても心が洗われました!!
平日休みいいなぁ・・・。
今日はリフレッシュできたので、また就活の日々に戻ります!



あ、それと皆様へご報告!

昨日の派遣登録しに行った企業に来週に面接に行けることとなりましたよ~♪希望していた勤務地ではないですが、とにかく1度施設を見てみて、お互いに合致したらいいなぁ。

長かった就活にもおサラバしたいもんです。一つ不安なのが、そこの施設におられる利用者さんが、以前お堅いお仕事をされてた方ばかりな上、役職だった方が多いらしく・・・。
話が合うのか!?と、いう心配がありますがwww


まだ働けるかわからないから、心配するだけムダですかねw
また面接結果は後日、ご報告させてもらいます!働きたいのに落ちたら笑ってやってくださいwww

ではでは、皆さんお疲れ様でした☆おやすみなさい。

今日は喘息の発作が出ませんように・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。