SSブログ

「気まずい二人が久々に会ってみました」

今放送されていた「気まずい二人が久々に会ってみました」というTV番組を観て・・・


大泣きですwww


皆さん観ました??


最初の1人目は梅宮アンナさんとサッカーの武田さん。


この2人のお話は、恋愛に発展しそうだったという、イイ関係だったらしいのですが、バブル期はそういうのよくあったんだろうなぁ・・・みたいなお話でしたw2人が恋愛関係にあったなんて今日初めて知りました!
でも、当時は結局武田さんから疎遠になっていったそうなのですが、なんせ武田さんは女性の話が耐えない方でしたもんねwドンマイw


2人目は、池谷幸雄さんとマイケル富岡さん。
池谷さんは、マイケルさんの紹介で知り合った友人にフェラーリを売却したらしいのですが、詐欺に合い1200万円も騙されてしまったそうです。なんたる不運・・・。



その後、17年もの間、2人は音信不通になっていたらしいのですが、2人が最後に仲直りで抱き合うとき、なぜか被害に合われた池谷さんがマイケルさんに平謝りしていました・・・。ナゼ??


事務所の先輩、後輩だからですかね!?
奪われた金額がとても大きいと思ってしまいますが、芸能人の方達からすると、そこまで大きな金額ではないということなんでしょうかね・・・。恐ろしい世界です。



そして、3人目は石田純一さんと松原のぶえさんとすみれちゃん。



この3人のお話の時に、私は大泣きですよwいや、嗚咽ですよw



石田さんと松原さんは本当に今まで、「不倫は文化」事件から一切会っていなかったように見えました。


松原さんが涙を堪えている姿を観ているのが可哀想で、可哀想で・・・。
きっと色んな感情が蘇ってきたんでしょうね。



同じ女性として女性2人の気持ちに強く感情移入してしまいましたw


松原さんの母としてたった1人で娘を守り抜いてきたその凛々しい姿には共演者の皆さんも号泣していました。


すみれちゃんに対しての想いが、素晴らしすぎて、本当に言葉がありません。すみれちゃんからお二人への手紙にはTV局に苛立ちまで覚えてしまいましたよwこんな事をメディアを通してさらさないであげてほしいと・・・。やっと穏やかな日々になれたのに、思い出させるようなことをしないであげてほしいと・・・。



3人とも何より素直で。身近な人に素直になるって本当に難しいですよね。


そして、いじめられた娘の為に国外で暮らすという松原さんのご決断には脱帽です。


同じ母親として同じ立場になったら・・・簡単に心折れてしまいそうです・・・。


子供の為に強くならなきゃですね!うちの息子ちゃんがたまに言ってきます。

「泣きたいときは泣いてもいいんですよ・・・」と。


あれ?って思いました?そう。
ベイマックスのセリフですw

息子ちゃんは何も考えずに真似て言ってきますが、たまにその言葉がパクリであってもグっときてしまいますw

1人で育てた苦労は計り知れないです。私には助けてくれる方がたくさんいたお陰でここまでこられました。
松原さんとは比べ物にならないです・・・。尊敬します。


松原さんの愛のお陰であんなに素敵なすみれちゃんが誕生したんですね。納得しました。
この番組を通じてファンになってしまいました。
そして、憎しみでいっぱいだった気持ちも、全て糧だと語っていました。そんな事普通、言えませんよ。


人を恨む事は簡単ですが、許す事って本当に難しい・・・。

私も身を持ってわかりました。いつか許せる日がくるんですかね・・・。


石田さんも自分が犯してしまった過ちを、償っているようでした。時間はかかっても、責任を感じるのであれば
子供の父親になれた証拠なんだと思います。

これからも支えていってあげて、少し松原さんに楽をさせてあげてほしいです。
すみれちゃんも、ずっと言えなかった苦しかった感情を出せて本当に良かった!

ただのTVを観ての感想がこんなに熱くなってしまいましたwww
今日はゆっくり寝れそうだwww

おやすみなさい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。